2011年10月30日

午後から冷たい雨でした。

20111030194947.jpg


それでもお立ち寄り頂いて、更にお買い上げいただきました。
この瞬間の嬉しさが接客業を選んだ醍醐味ですね。

買っていただいた旅の雑貨たちがお役にたってゆくことを想像すると、
一人でなんとなくにやにやと嬉しくなります。
興味があればその雑貨の国の案内も致しますので何でも聞いてください。
鬱陶しくない程度は空気を読みますのでご心配なく。

さて、明日、月曜日は定休日とさせていただいております。

引っ越したばかりなので、
まだまだ手続きで大忙しではあります。

まだまだ店頭に並び切れていない雑貨もたくさんあります。
徐々に形にしていきたいと思ってますので、
お気軽に遊びに立ち寄ってください。

お待ちしております。

あ、あと逗子初心者なので
オススメポイントなんか教えて頂けると嬉しいです。(笑)
posted by maharita店長 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック